お知らせ


みどりアートパークのアウトリーチイベント「木皮成とダンスオーケストラ!」が開催されました

2018-11-17

みどりアートパークからのアウトリーチで、「木皮成とダンスオーケストラ!」と題したイベントが長津田地区センターの体育室を使用して開催されました。
参加者は幼児とお父さんお母さんで、一緒に楽しい体操を体験しました。
「身体でひょうげん!ダンスにへんげ?大人も子供もからだでオーケストラ!」と副題がついていましたが、文字通りお父さんやお母さんと一緒に、跳んだりはねたり!
本当に楽しそうでした。
これから寒くなりますが、今からたくさん動いて病気を跳ね飛ばそう!

■木皮 成(きがわ せい)氏 プロフィール
振付師 演劇・映像・アイドル振付師などボーダレスな活動を展開。
2010 年からアジア舞台芸術祭(現・アジア舞台芸術人材育成部門)に継続参加、約 70 人の演劇人が参加するストリートダンスサークル DAP TOKYO の企画・創設。
多摩美術大学 演劇舞踊デザイン学科 非常勤講師。
また自身が主宰を務める DE PAY\\\'S MAN ではディレクターも務める。


このサイトへのリンクご希望の方はリンク後で結構ですのでメールにてご連絡いただければ幸いです。
リンクをしたサイトの内容が公序良俗に反するものであった場合リンクをお断りする場合があります。
ページの先頭へ戻る