お知らせ


【緊急・重要】◆臨時休館期間再延長〔~5/31(日)まで〕のお知らせ◆

2020-4-30

新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、横浜市より臨時休館運用期間を延長することが通知されました。
この決定を受け、5月31日(日)まで臨時休館期間を延長とします。
度重なる期間延長で、ご利用者の皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力をお願いします。

1.変更後の臨時休館期間
  令和2年3月3日(火)~ 令和2年5月31日(日)まで
   ※6月1日(月)以降についても状況に応じて延長する可能性があります。
    延長となる場合には当ホームページ、及び、館内外掲示にてお知らせ致します。

2.臨時休館期間の一部窓口業務 〔9:00 ~ 17:00〕
 ・休館期間を除く団体利用の予約抽選、予約受付/キャンセル、利用料金のお支払い/ご返金、
  6月1日以降の自主事業[講座]の申込み受付、等
   注)講座の中止・延期につきましては随時当館ホームページ等にてお知らせ致します。
 ・図書の返却のみ

◆◆◆大事なお願い◆◆◆
 ・4月8日にも同様のお知らせを掲載しておりますが、不要不急の外出を控えて頂く為に、この臨時休館期間中
  の各お支払いやご返金受取りは極力お控え頂き、臨時休館措置解除後にご来館の上、各種手続きをして頂け
  ます様お願い致します。
  通常時は1週間以内のお支払いをお願いしておりますが、現在は新型コロナウイルス感染症拡大防止対策の為
  特別対応としておりますので、臨時休館措置解除後の手続きで問題ありません。

3.体育室、各部屋、図書(貸出/閲覧)、学習コーナー、ロビー、娯楽コーナー、プレイルーム
  等は全てご利用頂けませんのでご注意下さい。


    横浜市 長津田地区センター館長


このサイトへのリンクご希望の方はリンク後で結構ですのでメールにてご連絡いただければ幸いです。
リンクをしたサイトの内容が公序良俗に反するものであった場合リンクをお断りする場合があります。
ページの先頭へ戻る