お知らせ


▲8/3~5に車両でお越しになるご利用者様へ▲

2020-7-31

当館へお越しの際は、駐車スペースが少ない為、基本的に車両でのご来館はご遠慮願います(公共交通機関をご利用下さい)

尚、致し方なく車両でお越しになる場合、8月3日(月)、4日(火)、5日(水)に当館前の道路においてガス管工事が予定されており、この間は車両の進入方法が変更となりますので、以下、ご案内申し上げます。

車両の進入方法は、《終日》通常時の進入方法と逆方向に入ることになります。(通常時は出口にあたる長津田小学校前から進入して頂くことになります)
よって、お帰りの際には御野立所 子供の遊び場側(通常時の入口側)から出て頂くこととなります。

期間中は通常時の「逆方向の一方通行」となります。大変危険ですので細心の注意を払って徐行して下さい。


※工事個所は地区センター体育館前の位置の道路となります(一般車両はギリギリ通行可能ですが、併設しております「つたのは学園」のバスサイズでは通行出来ない為、学園バスの進行方向に合わせる為、今回の処置とさせて頂きまました)

※8月5日(水)は工事の予備日ですので、工事の進行次第で5日は通常通りに戻る可能性もあります。

※敷地内での車両事故等につきましては一切責任を負えませんのでご注意下さい。